お客が“満足する”値引きテクニック 内藤誼人: 心理学者 キャリア・働き方思い通りに相手を操る 交渉力養成ドリル 2009年8月10日 0:30 会員限定 あなたは値引きの交渉の際、あっさりと応じてはいないだろうか。あまり簡単に要求が通ってしまったのでは顧客は満足できず、かえって不満にさえ感じてしまう。「じらせるだけじらす」ことが交渉では大切だ。 続きを読む 関連記事 大企業の人事部長が社員を異動させる時に必ず確認していたこと、信頼されるリーダーの本質がわかる 小宮一慶 リーダーが無意識に言いがちな「若手を幻滅させるNGワード」とは? 橋本真里子 「部長止まりの人」と「役員以上に出世していく人」は何が違うのか?〈見逃し配信〉 ダイヤモンド・ライフ編集部 40代タイミーおじさんが「スーパーのお寿司」作りに挑戦!現場で役立った“意外な経験”とは? みやーんZZ 特集 最新記事 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ガスト店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 最新記事一覧