日本人に人気の構文、There is/are ~(~がある、いる)を捨て去りましょう。結論(動作)が出てくるのが文の後半になるため、冗長な印象を与えてしまいます。わかりやすく、すぐ伝わる英語にしましょう!
続きを読む“シンプルな英語に「There is~」はいらない”
ワンランク上の「やさしい英語」とは?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
処方薬がまるっと入る!コメダ珈琲の「自立するポーチ」レトロなデザインが可愛すぎる!【購入レビュー】
今日のリーマンめし!!
「美味しすぎて悶絶してる」「ほぼ毎回頂いてます」ロイヤルホストの“好きなものだらけスイーツ”幸福感えげつない!「この世でいちばん好き」
「超一流」の流儀
なぜカルビーは値上げより「白黒ポテチ」を選んだのか?社名に隠された深いワケ
井の中の宴 武藤弘樹
「中国人としてお詫びします」…浜崎あゆみの「無観客ライブ」が中国ファンの心をつかんだワケ〈再配信〉
明日なに着てく?
「週3のヘビロテ」「コスパ最高です」無印良品の“涼しげトップス”快適すぎて色違いも欲しい!「着心地がとても良い」







