富裕層ビジネスの成功を考える時、画一的なマスマーケティングは通用しない。そのなかで有効と思われるのが、「富裕層コミュニティマーケティング」だ。今回は、富裕層向け雑誌「PAVONE」を発行する小柳幸子氏にそのヒントを伺った。
続きを読む最高の心の贅沢を提供する雑誌「PAVONE」に学ぶ
富裕層ビジネスに成功する企業の条件
特集
最新記事
チームプレーの天才
「いつになったら成果が出るの?」と言うリーダーが、チームの足を引っ張る理由
求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
自分だけを考え、自分自身がすべてである人が最高だ。
コンサル時代に教わった伝え方のテンプレ
頭のいい人が「年末・年始の挨拶」で絶対に話題にすることベスト1
野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る
高市積極財政でなぜ円高にならないのか?「マンデル=フレミングモデル」の前提と異なる日本経済の処方箋
死ぬまでに観に行きたい世界の超絶美術を1冊でめぐる旅
【どこで見たかわかる?】ラファエロが描いた「かわいい天使」の絵がある、日本人におなじみの「意外な場所」とは?







