富裕層ビジネスの成功を考える時、画一的なマスマーケティングは通用しない。そのなかで有効と思われるのが、「富裕層コミュニティマーケティング」だ。今回は、富裕層向け雑誌「PAVONE」を発行する小柳幸子氏にそのヒントを伺った。
続きを読む最高の心の贅沢を提供する雑誌「PAVONE」に学ぶ
富裕層ビジネスに成功する企業の条件
特集
最新記事
明日なに着てく?
スポッと着るだけでオシャレ!ハニーズの「華やかオールインワン」ゆったりシルエットが大人かわいくて好みすぎる!
これ、買ってよかった!
これGUで買えるのすごい!カービィの“ふわふわポーチ”ぬいぐるみみたいで可愛い!「こんなん買ってしまうだろ」「可愛すぎむり…」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
「もしかして意図的?」MINI・新型JCWの今どき珍しい「ジャジャ馬」っぷり【試乗記】
今日のリーマンめし!!
「ばり美味くて米すすむ」松屋の“分厚い豚肉たっぷり定食”お腹はちきれそうになるよ!「米特盛×2食べた」
続・続朝ドライフ
まるで“鼓動が聞こえる”みたい…今田美桜(のぶ)が魅せた、かすかな動きの名演技【あんぱん122回】