富裕層ビジネスの成功を考える時、画一的なマスマーケティングは通用しない。そのなかで有効と思われるのが、「富裕層コミュニティマーケティング」だ。今回は、富裕層向け雑誌「PAVONE」を発行する小柳幸子氏にそのヒントを伺った。
続きを読む最高の心の贅沢を提供する雑誌「PAVONE」に学ぶ
富裕層ビジネスに成功する企業の条件
特集
最新記事
倒産のニューノーマル
株価は過去最高なのに…中小企業で「あきらめ型倒産」が増加、倒産が12年ぶり5000件超の深刻なワケ
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」