トヨタ史上最高のオープン初月から48ヵ月連続での販売目標達成は、社内どころか社外にも驚きをもって伝えられました。さまざまなメディアで紹介されたが、一番の問いは、「なぜ、寄せ集めの集団が最強の組織に変わったのか?」です。新刊『トヨタの伝説のディーラーが教える絶対に目標達成するリーダーの仕事』から、最後に大事なことをお伝えします。
続きを読む常に笑いのある職場にする
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
かわいすぎて即買いした…!ポケモンセンターの「新作ふわふわポーチ」ぬいぐるみを抱っこしてるポケモンがたまらないんです!
これ、買ってよかった!
お店で見つけたらラッキー!アフタヌーンティー×スヌーピーの「大容量エコバッグ」オンライン即完売なのも納得のかわいさ!
大人の言い換え力検定
会社の重役がセクハラで解雇→「たいしたことじゃないのに気の毒」擁護する上司にどう反応する?
明日なに着てく?
「ほぼ毎日着ています」無印良品の“1490円トップス”首元まで暖かいし、ビヨーンと伸びて着心地バツグン!「毎年の必需品」「色違いで2枚目の購入」
これ、買ってよかった!
「ラス1で買えた」スターバックスの“バレンタイン限定グッズ”可愛すぎて悶絶した!「猫のモチーフかわいい」「猫好きだから買えてよかった」







