2010年3月期までの前中期経営計画では、収益力回復のための構造改革に取り組んだゴールドウイン。西田社長は、「最大の課題だった販売効率の改善については、着実に成果が出てきている」と語る。
続きを読むゴールドウイン社長 西田明男
在庫管理の徹底で収益力強化
機能性衣料拡充で成長を持続
特集
最新記事
教養としての量子コンピュータ
【人体の不思議】私たちは“量子”を直接見ることができるだろうか?
組織の違和感 結局、リーダーは何を変えればいいのか?
【信頼ガタ落ち】できるプレイヤーだった人ほど陥りやすい「残念な上司」の特徴
超☆アスリート思考
「嫌いな上司」ともうまく付き合う人が諦めている“たったひとつのこと”
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【うつ病を経験した精神科医が教える】不安を抱くことが実は“贅沢な悩み”である理由
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
旧帝大に行け、最低でもMARCHに行け...。大学選択に口を挟む親は本当に「毒親」と言えるのか。進学と親子関係を考える







