多忙を極めるリーダーの時間を無駄にしないように、秘書はリーダーの「時間の操縦士」であることが求められます。今回は、秘書時代に行った時間活用のユニークなアイディアを2つ紹介します。これらを参考に時間の有効活用を見つけてください。
続きを読む一流リーダーの秘書はどうやって「時間」を生み出しているか
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
セリア、すごいじゃん…!無印に売ってそうな「天才クリアケース」まさかの使い方が便利すぎた!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
日産・エクストレイル、乗ってわかった「NISMO」「SPORTS SPEC」の明らかな違い
明日なに着てく?
「追加で3色買ってしまいました」ユニクロの“あったかトップス”柔らかな肌触りで、ずっと着ていたくなる!「被った瞬間、ホワホワ」「首もゆったりしていて本当に楽」
これ、買ってよかった!
「追加で2個買った」ダイソー姉妹店の“畳まなくていいエコバッグ”が便利すぎる!「めちゃくちゃ軽い」「コンパクトでポケットにも入る」
明日なに着てく?
2000円以下とは思えない!しまむら×ディズニーの「レトロかわいいトレーナー」どこか懐かしいデザインに癒やされる~!







