「開いててよかった」のキャッチフレーズで約40年前に誕生したコンビニエンスストア。今や全国5万店、10兆円市場にまで膨れ上がっている。その裏で、他業態にどんな影響を及ぼしているか。コンビニ利用者1000人アンケートから実態を探った。
続きを読む「開いててよかった」のキャッチフレーズで約40年前に誕生したコンビニエンスストア。今や全国5万店、10兆円市場にまで膨れ上がっている。その裏で、他業態にどんな影響を及ぼしているか。コンビニ利用者1000人アンケートから実態を探った。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
太田 肇
真壁昭夫
小川晶子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐