いま企業のマーケティング戦略で注目されているのが、メディアごとの特性を生かしたコンテンツの表現力と、それらを組み合わせることでの相乗効果だ。新しい時代に顧客をつかむコンテンツとは何か。事情に詳しいアジャイルメディア・ネットワークの徳力基彦・代表取締役に聞いた。
続きを読む「つぶやき」からリッチコンテンツへ。
五感に訴える表現が顧客をつかむ
デジタルコンテンツ「維新」
会員限定
いま企業のマーケティング戦略で注目されているのが、メディアごとの特性を生かしたコンテンツの表現力と、それらを組み合わせることでの相乗効果だ。新しい時代に顧客をつかむコンテンツとは何か。事情に詳しいアジャイルメディア・ネットワークの徳力基彦・代表取締役に聞いた。
続きを読む