経営が行き詰まる会社は、往々にして経営者が「前年比○%の売上を達成する」ということばかり気にして、会社の存在目的を忘れてしまっています。「前年比○%の売上」などという数字はお客さまの満足の「結果」や満足の「度合い」であって、いわば成績表です。それが究極の目的となってはいけないのです。
続きを読む経営が行き詰まる会社は、往々にして経営者が「前年比○%の売上を達成する」ということばかり気にして、会社の存在目的を忘れてしまっています。「前年比○%の売上」などという数字はお客さまの満足の「結果」や満足の「度合い」であって、いわば成績表です。それが究極の目的となってはいけないのです。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
武藤弘樹
小山浩子
塩澤崇
森勇磨
小山浩子
小山浩子
佐藤智恵
武藤弘樹
高井宏章
小山浩子
高城 久
山村秀炯
高井宏章
田嶋英子