デジタルマーケティングソフトウェアの先駆的企業である米マルケトは、企業向けデジタルマーケティングの新手法「アカウント・ベースド・マーケティング」(ABM)を打ち出している。ABMとは何か、営業とマーケティングの関係はどう変わるのかなどについて、同社の製品担当バイスプレジデントに聞いた。
続きを読むデジタルマーケティングソフトウェアの先駆的企業である米マルケトは、企業向けデジタルマーケティングの新手法「アカウント・ベースド・マーケティング」(ABM)を打ち出している。ABMとは何か、営業とマーケティングの関係はどう変わるのかなどについて、同社の製品担当バイスプレジデントに聞いた。
続きを読むアクセスランキング
野口聡一,大江麻理子
木俣 冬
安藤広大
池上 彰
牧田善二
栗原 毅
木部智之
真壁昭夫
野口聡一,大江麻理子
木村政美
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
姫田小夏
神庭亮介
池上 彰