デジタルマーケティングソフトウェアの先駆的企業である米マルケトは、企業向けデジタルマーケティングの新手法「アカウント・ベースド・マーケティング」(ABM)を打ち出している。ABMとは何か、営業とマーケティングの関係はどう変わるのかなどについて、同社の製品担当バイスプレジデントに聞いた。
続きを読む企業向け営業の課題は
デジタル技術で解決できるか
――マルケト 製品マーケティング担当バイスプレジデントに聞く
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」