「ヒット商品」設計法の秘密は“外さない”リクルートで学んだ 木暮太一: 作家・出版社経営者・言語化コンサルタント キャリア・働き方どうすれば、売れるのか? 2017年4月12日 4:50 なぜリクルート社のビジネスは高確率でヒットするのか。そこには秘伝の「売り物設計」の考え方がある。マーケティング、広告、販促…それらの前に考えなくてはいけない、決定的に重要なこととは? 続きを読む 関連記事 セブン-イレブンが「売れるはずがない」からヒット商品を創造する秘密 鈴木敏文 キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 夏目幸明 立ち食いの「いきなり!ステーキ」はなぜ成功したのか 夏目幸明 コナカ激安オーダースーツを生んだ社長の「現場力」 夏目幸明 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧