ホンダがいま、大きく変わろうとしている。そこで注目されるのが、ホンダのキモである「本田技術研究所」で起こっている、大規模な組織再編だ。ホンダの専務執行役員で、本田技術研究所の代表取締役である松本宣之氏に話を聞いた。
続きを読むホンダはなぜグーグルと自動運転での連携を考えたのか
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
奨学金1000万円から大逆転!元国税専門官がつかんだ億万長者の教え
これ、買ってよかった!
なかった頃にもどれない…!ダイソーの「天才レイングッズ」雨の日のストレスから解放された!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、即カゴした!アフタヌーンティーの「星空みたいなポーチ」絵本に出てきそうなデザインで可愛い…!
明日なに着てく?
「全色欲しくなる」「何回も購入しています」ユニクロの“1290円トップス”ロングシーズン着回せてコスパいい!「夫にスタイルが良く見えると言われました」
これ、買ってよかった!
「買い物で毎日使ってます」スターバックスの“ポーチみたいなエコバッグ”スリムに持ち運べて優秀!「たくさん荷物が入ります!」「スタバのロゴがかわいい」







