80后、90后と呼ばれる若者の消費により、過熱する中国のファッション市場。一攫千金を狙って進出する日本のアパレル企業も多いが、たかをくくっていると現地で勝ち残ることは到底できない。中国ファッション市場に「真の攻略法」はあるのか。
続きを読む誰も語らなかった中国アパレル市場「真の攻略法」
初戦で負けずに“上りエスカレーター”を駆け上がれ!
――事業開発研究所株式会社の島田浩司社長に聞く
会員限定
最新記事
80后、90后と呼ばれる若者の消費により、過熱する中国のファッション市場。一攫千金を狙って進出する日本のアパレル企業も多いが、たかをくくっていると現地で勝ち残ることは到底できない。中国ファッション市場に「真の攻略法」はあるのか。
続きを読む