ITを経営に活用と言っても、そのための戦略が欠如していたのでは効果は望めない。マーケットをセグメント化し、ビジネスモデルとマネジメントモデルを革新することが「売上が減っても利益が2倍」実現のカギだ。
続きを読むITを経営に活用と言っても、そのための戦略が欠如していたのでは効果は望めない。マーケットをセグメント化し、ビジネスモデルとマネジメントモデルを革新することが「売上が減っても利益が2倍」実現のカギだ。
続きを読むアクセスランキング
吉川賢一
松田小牧
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
川原礼子
モンテッソーリ教師あきえ
中田豊一
目黒冬弥
ダイヤモンド・ライフ編集部
窪田順生
モンテッソーリ教師あきえ
諸星陽一
ダイヤモンド・ライフ編集部
中田豊一
ダイヤモンド・ライフ編集部