ITを経営に活用と言っても、そのための戦略が欠如していたのでは効果は望めない。マーケットをセグメント化し、ビジネスモデルとマネジメントモデルを革新することが「売上が減っても利益が2倍」実現のカギだ。
続きを読むITを経営に活用と言っても、そのための戦略が欠如していたのでは効果は望めない。マーケットをセグメント化し、ビジネスモデルとマネジメントモデルを革新することが「売上が減っても利益が2倍」実現のカギだ。
続きを読むアクセスランキング
工藤孝文
大野和基
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎
船津 徹
工藤孝文
窪田順生
石原壮一郎
大川 豊(大川興業総裁),坂爪真吾
船津 徹
高井宏章
関野吉記
高井宏章
小倉健一
関口絢子