「クラブかおり」の警備員は酒を飲み続けた。思い出すのは、20年前の武装警察隊時代のこと。酒に呑まれた男は、金髪の若者に突き飛ばされ……。 実家に帰ってきた隆嗣のもとに、1通の手紙が届いた。同封された写真には、タキシード姿の幸一と純白のウェディングドレスをまとった慶子が写っていた――。
続きを読む回廊の果て
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」




