近ごろ、夜の街では「派遣のキャバクラ嬢」が増えているという。特定の店には在籍せず、好きなときに好きな店へ出向き、日払いの給料をもらって帰る。ノルマもなければ残業もなく、ストーカーにつきまとわれるリスクも少ない。一見お気楽な働き方だが、その世界にはその世界なりの苦労もあるようだ。
続きを読む「派遣キャバクラ嬢」増加中、普通のキャバ嬢とどう違う?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「この形を探してました!」「休日ほぼ履いてます」GUの“絶賛ゆったりパンツ”丸みのあるシルエットが可愛い!「スッキリ見えて大正解でした」
明日なに着てく?
丸みのあるシルエットが可愛い!しまむらの「ゆったり春アウター」どんなコーデに合わせてもサマになる!
続・続朝ドライフ
岩崎う大が投げ飛ばされスタジオがシーン…トミー・バストウ「怒りの演技」に緊張〈ばけばけ第87回〉
今週のキーワード 真壁昭夫
「円安ホクホク」と浮かれる日本と大違い!中国とロシアが進める「ドル高是正リスク」への“賢い対策”
組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美
そりゃ自業自得だな…前途有望な社員のキャリアを一発で終わらせた「軽率すぎる一言」







