東芝が産業革新機構、日本政策投資銀行、ベインキャピタル、韓国SKハイニックスによる「日米韓連合」と半導体事業の売却交渉開始を決定した。この交渉には、東芝の再生ストーリーは見えるだろうか。筆者にはそうは思えない。
続きを読む東芝と日米韓連合に「生き残りへの貪欲さ」が見えない理由
特集
最新記事
今だからこそ読みたい!注目特集
明日なに着てく?
「鬼鬼鬼可愛すぎる」「本気で全色買いするか迷ってる」GUの“めちゃ軽シューズ”楽ちんすぎて、もう他のスニーカーに戻れないよ…!
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて言葉を失う」「幸せの味がする」ロイヤルホストの“芸術品みたいなスイーツ”どこを食べても美味しい!「永遠に無くならないでほしい」
明日なに着てく?
「着心地良しコスパも良し」無印良品の“着回しトップス”が1990円とは思えない活躍っぷり!「着痩せします」「色違いを2着買い足しました」
これ、買ってよかった!
「ミニ財布に最高です!」3COINSの“高見えケース”お金やカード、鍵をまとめて収納できて天才!「身軽になれる」「値段以上のクオリティ」







