今後は大量生産型ではなく顧客の個別ニーズをくみ取った商品やサービスづくりが主流になる。それを踏まえた戦略策定と実行は多くの企業の急務だ。そのための強力なヒントになるビジネスモデルが、実は意外なところにあるのをご存じだろうか。350年の伝統を誇る京都・花街(花街)の「お茶屋」である。
続きを読む今後は大量生産型ではなく顧客の個別ニーズをくみ取った商品やサービスづくりが主流になる。それを踏まえた戦略策定と実行は多くの企業の急務だ。そのための強力なヒントになるビジネスモデルが、実は意外なところにあるのをご存じだろうか。350年の伝統を誇る京都・花街(花街)の「お茶屋」である。
続きを読むアクセスランキング
安藤広大
木部智之
野口聡一,大江麻理子
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
塩谷英之
姫田小夏
芸能ニュース情報局
池上 彰
野口聡一,大江麻理子
笹井恵里子
大和 哲
小倉健一
芸能ニュース情報局
芸能ニュース情報局
野口聡一,大江麻理子
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝
鈴木朋子