ガスから熱と電気をつくる家庭用燃料電池「エネファーム」に注目が集まっている。しかし、停電時に使えないことも露呈した。「停電対応を求める消費者の声に応えるようなメニューを来年度には用意したい」と岡本社長は語る。
続きを読む東京ガス社長 岡本 毅
家庭用燃料電池は目標達成
停電時の対応を来年度目指す
特集
最新記事
明日なに着てく?
「全色欲しくなる」「何回も購入しています」ユニクロの“1290円トップス”ロングシーズン着回せてコスパいい!「夫にスタイルが良く見えると言われました」
これ、買ってよかった!
「買い物で毎日使ってます」スターバックスの“ポーチみたいなエコバッグ”スリムに持ち運べて優秀!「たくさん荷物が入ります!」「スタバのロゴがかわいい」
ホットニュース from ZAi
井桁弘恵、“妥協ゼロ”の撮影現場を振り返る――用意周到な性格で、楽しく学びながらお金を運用中!
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】停滞した人生から抜け出す! 人生が変わる66のすごい習慣
続・続朝ドライフ
「西南戦争の匂いが残る風景を…」戦後15年の“軍都・熊本”再現で工夫したポイント〈ばけばけ第96回〉







