前回、職場にどうして結束力が必要なのか、そして、どうして結束力をより強固なものにしなければならないのかをお話しました。第2回目は、少し角度を変えて、職場をバラバラにしている原因について考えてみましょう。みなさんの職場は、いかがでしょうか? こんな上司、こんな部下はいませんか?
続きを読む職場をバラバラにするリーダー、ワースト3
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「店舗で一目惚れ」ニコアンドの“お財布がいらないバッグ”収納力が異次元すぎる!「たくさん入れるところがある」「お金やカードも取りやすい」
Lifestyle Analysis
「LINE交換しませんか?」“億ション”に住む女性客が“借金漬け”のウーバー配達員に友達申請した「本当の目的」とは?〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「ガチでハマる」「ほんと好き」コメダ珈琲の“ひんやりスイーツ”幸福感えげつない!「甘酸っぱいは正義」
ニュースな本
「眼圧が低い人」が飲んでいる目にいい意外な「飲み物」とは?【専門医が解説】〈再配信〉
明日なに着てく?
「今年も2色購入」ユニクロの“ひんやりワンピース”気温29度でも快適でした!「休みの日はコレ一択」「ゆったりしてて涼しい」







