人気ゲームのメタルギアと最強タッグ!ファン殺到でリゲインの売り上げ倍増 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年8月21日 0:05 第一三共ヘルスケアのドリンク剤「リゲイン」の売り上げが6~7月、倍増した。あの人気ゲーム「メタルギア」との共同プロモーションで、30歳前後の大人買いが殺到したためだ。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 戦略のデザイン いつも「プロジェクトを成功に導く人」に共通する、たった1つの特徴 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 冷たいと思われようが、自分の距離を保つべきだ ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書 「ほかにどんな業界を受けていますか?」一瞬で内定をとる人はなんて答える? 12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた 「テストの点数が悪い高2の息子。部活動を辞めさせて勉強させたほうがいいですか?」変わる大学入試を考える Learning 知性あるリーダーは学び続ける 「自分は優秀だから失敗しない」と思い込んでいる人の特徴・ワースト1 最新記事一覧