人気ゲームのメタルギアと最強タッグ!ファン殺到でリゲインの売り上げ倍増 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年8月21日 0:05 第一三共ヘルスケアのドリンク剤「リゲイン」の売り上げが6~7月、倍増した。あの人気ゲーム「メタルギア」との共同プロモーションで、30歳前後の大人買いが殺到したためだ。 続きを読む 関連記事 セブン新体制、コンビニ立て直し「100日プラン」の全貌・大成建設が東洋建設を買収!“幻の再編相手”の実名・従業員の不満投稿が多いブラック企業ランキング2025上半期 ダイヤモンド編集部 大衆薬メーカーの給料ランキング【大手・中堅21社】ロート製薬は5位、大手の興和、小林製薬、久光製薬は何位? ダイヤモンド編集部,土本匡孝 ファミマ社長が限られた売り場を拡大する“驚きの秘策”を披露!その名も「アポロ計画」の全容とは? ダイヤモンド編集部,名古屋和希 セブン買収提案「5兆円」は対日投資残高50兆円の約1割、M&Aは貴重な“円安を生かす”カード 唐鎌大輔 特集 最新記事 見逃し配信 タイミーさんが「立ち食いそば屋」で知った人手不足の実情…店員の高齢化、店長はフル稼働〈見逃し配信〉 Lifestyle Analysis 自転車「歩道通行に反則金」で事故が激増する!? ウーバー配達員が警鐘を鳴らす「青切符導入」の“大きすぎる代償”【反則行為と反則金の一覧表付き】 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 上司が「こりゃ出世するな」と思う若手にある“3つの特徴”とは? 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【嫌な人あるある】「いつも他人を見下している人」が言いがちな頭の悪い口癖・ワースト1 グラフィックニュース 「味方にナメられる人」と「本当の味方が集まる人」の決定的な違い 最新記事一覧