人気ゲームのメタルギアと最強タッグ!ファン殺到でリゲインの売り上げ倍増 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年8月21日 0:05 第一三共ヘルスケアのドリンク剤「リゲイン」の売り上げが6~7月、倍増した。あの人気ゲーム「メタルギア」との共同プロモーションで、30歳前後の大人買いが殺到したためだ。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 見るだけでわかる! 図解 紙片づけ 【努力の方向が間違っているかも?】頑張る人ほどハマる「片づけの落とし穴」とは? ニュースな本 発生確率70%の首都直下地震、東京都の想定する「災害シナリオ」の「1カ月後」が恐ろしすぎた ベンチャーの作法 ベンチャー社長が「活躍できる人の特徴」として挙げた、“たった2つのこと”とは? 肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ 【専門医が警告】「健康のため」が逆効果? 脂肪肝になるNG習慣とは 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【新しいことを始める時】二流は「比較してじっくり検討する」、では一流は? 最新記事一覧