人気ゲームのメタルギアと最強タッグ!ファン殺到でリゲインの売り上げ倍増 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年8月21日 0:05 第一三共ヘルスケアのドリンク剤「リゲイン」の売り上げが6~7月、倍増した。あの人気ゲーム「メタルギア」との共同プロモーションで、30歳前後の大人買いが殺到したためだ。 続きを読む 関連記事 ファミマ社長が限られた売り場を拡大する“驚きの秘策”を披露!その名も「アポロ計画」の全容とは? ダイヤモンド編集部,名古屋和希 セブン買収提案「5兆円」は対日投資残高50兆円の約1割、M&Aは貴重な“円安を生かす”カード 唐鎌大輔 天下りの警察OBに「退職金10億円」払った団体の名前…世間が呆れ返った警察利権の実態とは? 鮎川 潤 なぜイタリアにはコンビニがないの?「そりゃそうだ」と思える納得の理由 島村菜津 特集 最新記事 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「浮気チェックリスト」をSNS投稿していた探偵業者…調査を依頼した37歳主婦が知った“あまりに残酷な正体”とは? ニュースな本 テレビと布団を見れば即バレ!老後の一人暮らしで「幸せな人」と「寂しい人」の決定的な違い〈再配信〉 世界の富裕層が見た日本 「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?〈再配信〉 小宮一慶の週末経営塾 大企業の人事部長が社員を異動させる時に必ず確認していたこと、信頼されるリーダーの本質がわかる グラフィックニュース リーダーが無意識に言いがちな「若手を幻滅させるNGワード」とは? 最新記事一覧