ソーシャルメディアを活用している企業の多くが苦戦を強いられている。投資対効果がなければ施策を続けられないが、一度のトライですぐに手を引いてしまってはソーシャルに消費者とつながることはできない。「インターネットが実現する心あたたまる関係」と「収益化」を両立させる方法はあるのか?
続きを読む【第7回】
企業のソーシャルメディア活用の天国と地獄
「心あたたまる関係」と「お金儲け」は両立できるのか?
ソーシャルメディアを活用している企業の多くが苦戦を強いられている。投資対効果がなければ施策を続けられないが、一度のトライですぐに手を引いてしまってはソーシャルに消費者とつながることはできない。「インターネットが実現する心あたたまる関係」と「収益化」を両立させる方法はあるのか?
続きを読む