ソーシャルメディアを活用している企業の多くが苦戦を強いられている。投資対効果がなければ施策を続けられないが、一度のトライですぐに手を引いてしまってはソーシャルに消費者とつながることはできない。「インターネットが実現する心あたたまる関係」と「収益化」を両立させる方法はあるのか?
続きを読む【第7回】
企業のソーシャルメディア活用の天国と地獄
「心あたたまる関係」と「お金儲け」は両立できるのか?
特集
最新記事
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「毎回、小さなストレスがたまる車」と「ノーストレスで乗り続けられる車」の意外な違い
ニュースな本
会社を売ったのに、なぜか借金6000万円の“連帯保証人”のまま…老舗洋菓子店オーナーがハマったM&Aの“恐るべき”罠
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「別に高学歴な学生と働きたいわけじゃないんですよね」上司が新入社員に求めていること
求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
「いくらお金があっても不安になってしまう人」と「収入が少なくても幸せを感じられる人」を分ける、たった1つのこと
87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え 資産18億円を築いた「投資術」
お金が増えない人が、無意識に続けている「お金の置き場所」のNG習慣







