金融マーケティングの何に気をつけたらいいか 山崎 元: 経済評論家 予測・分析山崎元のマルチスコープ 2011年9月7日 0:00 会員限定 お金の運用の「目的」にこだわり、これを顧客に語らせようとする金融セールスマンやファイナンシャル・プランナーには気をつけた方がいい。どちらも「使ってはいけないアドバイザー」だ。 続きを読む 関連記事 【資産50億円の個人投資家が教える】資産1億円から7000万円へ急落したときでも“全ツッパ”した理由 たーちゃん 【神でさえ勝てない不労所得】100年のデータが突きつけた「お金が貯まる人」のシンプルすぎる結論とは? ニック・マジューリ,児島修 2年間ほったらかしで資産9000万円! 忙しい研修医が仕込んだ「驚きの銘柄」 たーちゃん 【マンガ】「今月分の給料、しばらく待ってくれないか…」頼み込む社長にボス社員が発した「救いのひと言」 岩本有平 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧