金融マーケティングの何に気をつけたらいいか 山崎 元: 経済評論家 予測・分析山崎元のマルチスコープ 2011年9月7日 0:00 会員限定 お金の運用の「目的」にこだわり、これを顧客に語らせようとする金融セールスマンやファイナンシャル・プランナーには気をつけた方がいい。どちらも「使ってはいけないアドバイザー」だ。 続きを読む 関連記事 山崎元、最後に贈る「ウィスキー」ガイド 山崎 元 新NISA「やってはいけないこと」「すべきこと」最後の総点検 山崎 元 自民党「政治とカネ」問題は岸田政権の致命傷になる 山崎 元 羽生結弦氏の「105日離婚」は回避できなかったのか? 山崎 元 特集 最新記事 情報戦の裏側 浜崎あゆみ公演は中止なのにイオンは無傷?中国を黙らせて「嫌がらせ」を封じた巧みな戦略とは? 続・続朝ドライフ 「湯たんぽ」の演技が秀逸!トミー・バストウがもらした台詞に共感してしまう〈ばけばけ第49回〉 ニュースな本 中国人と話がかみ合わない根本的理由、「変化の捉え方」にある驚きの違い 第3の時間 デンマークで学んだ、短く働き、人生を豊かに変える時間術 外科医も官僚も定時退勤が当たり前。「なぜ可能?」短時間労働の国デンマークのゆるく見えて実は合理的な労働観 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 抜群に仕事ができる人の「たった1つの習慣」とは? 最新記事一覧