本国提携で日本のMS・ヤフーがメディアビッグバンの核になる!? 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年8月11日 1:00 2009年7月29日、米マイクロソフト(MS)と米ヤフーが、インターネット検索と広告事業での提携で合意をしたと発表した。今後、ヤフーは自前の検索エンジンを捨て、MSの検索エンジン「Bing」を採用する。 続きを読む 関連記事 「もうこれ、やめませんか」…挫折しかけた社内改革を変えた安全自動車副社長の覚悟とは? 中谷象平,小坂恵,鈴木規子 「なぜか若手社員が育たない職場」で上司が勘違いしていること、ワースト3 永田正樹 「日の丸半導体」目指すラピダスへの巨額支援に不安…成功をはばむ『日本に足りない産業』とは? 小柳建彦 【売り込まずに売る】売れるメルマガの共通点・ベスト5 木之下嘉明 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧