不況のあだ花?米国発“クーポンビジネス” 百花繚乱の謎 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2009年4月22日 0:40 会員限定 不況下の米国でクーポンビジネスが、時ならぬ賑わいを見せている。背景には、消費者の倹約ムードもさることながら、インターネット上に溢れるクーポンアグリゲーターの存在がある。 続きを読む 関連記事 トヨタの「利益剰余金」を上回る超リッチな米国企業はどこか 池田陽介 日本企業は30代に社長をやらせるべき 足立光 自分の意見、見解をいかに持つか、が大事。 足立光 なぜあんなに次々とヒットを飛ばせたのか? 足立光 特集 最新記事 ニュースな本 子どもの脳がぐんぐん育つ!食事で意識したい“たった1つのこと” 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 国民・玉木代表に直撃「他党の消費税減税案と何が違うのか」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 参院選後に“大連立”はありえる?立憲・野田代表が激白「政局が動く時に一番近い存在は…」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 石破総理に聞く、バラマキ批判・トランプ関税・コメ問題…「小泉大臣に花を持たせようとしていませんか?」 Diamond Premium News 【独自】ロッテ元副会長の創業者長男が株主代表訴訟を提起へ、現会長の次男や玉塚元一HD社長に求める「144億円賠償」の内訳 最新記事一覧