第2子妊娠中にセックスを嫌がったことから、夫は相談者と4歳の息子を足蹴りし、出会い系アプリで知り合った女性と不貞を重ね、ついには離婚を言い渡し実家に帰ってしまいました。夫から生活費の支払いを打ち切られ困窮した相談者は、弁護士に夫との交渉を委ねましたが、夫の言い値で話をつけてきた弁護士に不満を爆発させます。その後、弁護士から一方的に「辞任する」と言われてしまいます。男女間でトラブルを抱えた上に、専門家ともトラブルになった実例を元に気を付けるべき点を探ってみましょう。
続きを読む夫がDV・不貞・家出、相談した弁護士も味方してくれない!?離婚相談の落とし穴(上)
特集
最新記事
明日なに着てく?
お尻までまるっと隠せる!しまむらの「1969円カーディガン」サッと羽織るだけでオシャレだし、ぽっこりお腹も目立ちにくい!
これ、買ってよかった!
こんなヒトカゲ、初めて見た…!ポケモンセンターの「可愛すぎるマグカップ」ゆる~い絵柄で癒やされる!
明日なに着てく?
フリースとダウンのいいとこ取り…!ワークマンの「1900円アウター」めっちゃ軽くてポカポカなんです!
これ、買ってよかった!
セリアさん、110円でいいんですか…?無印に売ってそうな「仕切り付きポーチ」でゴチャゴチャ小物がスッキリした!
今日のリーマンめし!!
「思った以上にぎっしり」「極上に美味しい」なか卯の“本まぐろ2倍どんぶり”贅沢感がスゴい!「海鮮系はやっぱ、なか卯の圧勝かな」







