世界最強のビジネス!1坪2品年商3億の「吉祥寺・小ざさ」はなぜ「虎屋」にならなかったのか? 稲垣 篤子 三浦崇典 経営・戦略1坪の奇跡 2017年11月3日 4:50 世界一売ることが難しい商品が「殺し」を売ることができれば、世界一のマーケティング・マネージャーになることができるのではないか――そう考えた天狼院書店店主の三浦崇典氏による発売直前緊急寄稿第3弾! 続きを読む 関連記事 僕が『1坪の奇跡』を読んで15坪の本屋を開いた理由 稲垣 篤子,三浦崇典 ロンドン・オリンピックへ「魔法の砲丸」の提供を断念!【前編】辻谷工業・辻谷政久社長が示した名工の魂と矜持 原 英次郎 第一回 『1坪の奇跡』(前編) 第一回『1坪の奇跡』(後編)カバー撮影は15分1本勝負!奇跡の詰まった78歳処女作はどうやって生まれたか? 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧