ソニー新アイボを阻む「目新しさ」と「料金体系」の壁 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2017年11月6日 5:00 会員限定 ソニーは1日、2006年に撤退したホームコミュニケーションロボット事業への再参入を発表した。犬型ロボット「aibo」として、1日から予約を開始し、18年1月11日に発売する。 続きを読む 関連記事 ソニー復活で思い起こす、消えた「日本のスティーブ・ジョブズ」 鈴木貴博 ソニー復活に感じる「悪いビジネスモデル」再来の不安 鈴木貴博 ソニー好決算で「逆ソニーショック」は起きるか 真壁昭夫 ソニーが4Kの3D手術用顕微鏡で狙う「医療事業2000億円」 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧