「“いいね!”を押したらプレゼント」は禁じ手に!?企業ユーザー要注意!Facebookプロモーションに規制強化の兆し 渡辺史敏: ジャーナリスト 予測・分析News&Analysis 2011年12月1日 0:14 会員限定 Facebookで懸賞やコンテストを使い企業ページの「いいね!」ボタンを押してもらい、消費者を集めるプロモーションが日本でも盛んになっているが、このたびアメリカ全国広告審査局がこうした手法にガイドラインを示した。 続きを読む 関連記事 残酷ですが日本は“学歴階級社会”です。「学歴なんて関係ない」と言う人が知らない現実 鈴木貴博 「10年間で有休消化率が上昇した企業」ランキング!2位は「バイトル」のディップ、1位は? ダイヤモンド・ライフ編集部 「休みやすい」だけじゃない…働きがいが満たされる会社の共通点は?「10年間で有休消化率が上昇した企業」ランキングから読み解く OpenWork「働きがい研究所」 ウーバー配達員が“仕事への劣等感”を一発で克服した「魔法の7文字」とは? 佐藤大輝 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧