究極のクリエイティビティを手に入れるには何が必要?1坪2品で年商3億円超!40年間行列が途絶えない吉祥寺「小ざさ」の“幻の羊羹”に学ぶ!マーケティングの新潮流「コンテンツ主義」時代を生き抜く「ハイパーコンテンツ」の創り方 稲垣 篤子 三浦崇典 経営・戦略1坪の奇跡 2017年12月9日 4:50 世界一売ることが難しい商品が「殺し」を売ることができれば、世界一のマーケティング・マネージャーになることができるのではないか ――そう考えた天狼院書店店主の三浦崇典氏による緊急寄稿! 続きを読む 関連記事 世界最強のビジネス!1坪2品年商3億の「吉祥寺・小ざさ」はなぜ「虎屋」にならなかったのか? 稲垣 篤子,三浦崇典 時代は「マーケティング主義」から「昭和のコンテンツ主義」に突入!「広告」から「拡散」!「広告代理店」から「個人」へ! 稲垣 篤子,三浦崇典 世界一売ることが難しい「殺し」をどう売るか?「広告」「営業」「PR」不要の最強マーケティングの答えは、日本型マーケティングにあった! 稲垣 篤子,三浦崇典 吉祥寺「小ざさ」は世界最強のビジネスである!1坪2品で3億円を売り上げ、40年間行列を途絶えさせない秘密 稲垣 篤子,三浦崇典 特集 最新記事 ニュースな本 「さっき食べたでしょ」は絶対NG!認知症の親がスッと落ち着く“神対応”とは? 中間管理職の憂鬱 部下のホンネを聞き出せる上司が、質問の前に付け加えるさりげない“ひと言”とは? ニュースな本 PC警告文や車内アナウンス…「分かりにくい説明」に共通する「致命的な欠点」とは? とっぱらう 「忙しすぎる」と感じたとき、元グーグル社員が考案した驚きの方法とは? とにかくぐっすり眠りたい 【知らなきゃ損】寝ても疲れがとれない人の“共通点” 最新記事一覧