ユニ・チャームは現在の海外売上高比率が44%と世界展開を着実に進めており、とくにアジアで成果を上げている数少ない企業だ。目標の世界シェア10%達成は可能なのか。今後の海外戦略について、高原豪久社長に聞いた。
続きを読むユニ・チャームは現在の海外売上高比率が44%と世界展開を着実に進めており、とくにアジアで成果を上げている数少ない企業だ。目標の世界シェア10%達成は可能なのか。今後の海外戦略について、高原豪久社長に聞いた。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
平岡祥孝
小川晶子
窪田順生
ヘルスデーニュース
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一