ユニ・チャームは現在の海外売上高比率が44%と世界展開を着実に進めており、とくにアジアで成果を上げている数少ない企業だ。目標の世界シェア10%達成は可能なのか。今後の海外戦略について、高原豪久社長に聞いた。
続きを読むユニ・チャーム 高原豪久社長インタビュー
アジア市場を着実に攻めて
売上高4倍の1.6兆円目指す
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「可愛くて気に入ってます!」ニコアンドの“おしゃれ巾着バッグ”クシュッと感がたまらない!「服に合わせやすい」「他の物に戻れません」
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!ワークマン新作の「楽ちんワンピース」ウエストがキュッと細見えして嬉しい!
「超一流」の流儀
稲盛和夫が断言する「できるリーダー」と「ダメな管理職」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
やっぱり無印良品!「ホテルにありそうなゴミ箱」がまるでインテリア…!お部屋の生活感が消えちゃった
書籍オンライン編集部から
「ワークライフバランスという言葉を捨てます」が多くの人に刺さった“3つの理由”とは?[見逃し配信・10月第2週]