【ユナイテッドアローズ】経営効率化でようやく復調 中価格帯の強化で成長を狙う 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析財務で会社を読む 2017年12月15日 5:04 会員限定 3期連続の減益からようやく回復基調に転じたセレクトショップのユナイテッドアローズ(UA)。今後は中価格帯ブランドの強化で成長を狙うが、熾烈な国内アパレル市場を戦い抜けるだろうか。 続きを読む 関連記事 ユニクロが探り当てたかもしれない「魔法の商品戦略」 鈴木貴博 「しまむら」までもネット通販参入、百貨店は窮地に追い込まれる 森山真二 アパレル業界の深刻な不振は「思考停止」が原因だ 田中大輔 アパレル店員の「声掛け」からどう逃げるか 宮崎智之 特集 最新記事 ニュースな本 「アンパンマンのやなせたかし」が「怪人ナメラー」を描いてた時代の「深刻な悩み」とは? リーダーは日本史に学べ 【部下が無反応】挑戦的な目標が「まったく刺さらない」理由とは? 注目の1冊 「失敗した子ども」にどんな声をかける? 「一生モノの自己肯定感」を育む親の言葉とは? 40歳からの予防医学 【60代以上必読】「いつの間にか胃がん?」2人に1人が抱える“見えない爆弾” 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 【大人の教養】“嫌われ者”だったジャガイモが、ヨーロッパを救う主食になるまで 最新記事一覧