全仏ベストセラー、世界22ヵ国で翻訳された『猫はためらわずにノンと言う』は、猫飼い、猫好きに限らず、常に一目置かれる存在を目指す人にも役に立つ! 可愛いだけじゃない、賢すぎる一面に驚かされる!
続きを読むフランスでベストセラー!世界22ヵ国で翻訳!
なぜ人は猫を見ると話しかけたくなるのか、という謎が解けた!
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
世界の投資家が選ぶのはインドより中国?米国から欧州の流れは世界的な動きに【投資信託の最前線】
これ、買ってよかった!
「手軽に平成37年にできます」3COINSで話題の“激かわトイカメラ”が衝撃すぎた!「めっちゃよい、エモい…」「レトロ感ありかわいい」
明日なに着てく?
「1990円は安すぎます!」無印良品の“楽ちんパンツ”脚がすらっと長く見えて嬉しい!「良い所しかない」」「色違いを再購入」
今日のリーマンめし!!
「値は張るけどバカおいしい」すき家の“まぐろ2倍どんぶり”が圧倒的なボリュームだった「かなりの満足感」「定番になって欲しい」
「謙虚な人」の作戦帳
「人の話を聞かずにまくしたてる威圧的な人」を一発で黙らせたいとき、頭のいい人は何と言う?