デキる営業マンほど、なかなか商品を売ってくれない理由 菊原智明: 関東学園大学経済学部講師、一般社団法人営業人材教育協会理事 キャリア・働き方ニュース3面鏡 2018年1月24日 5:00 会員限定 トップ営業マンといえば、かつては購入を渋るお客さんでも長時間に渡って説得して売るというイメージだった。しかし、現在、トップ営業マンと言われる人ほど「なかなか商品を売ってくれない人」になっている。 続きを読む 関連記事 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 トップ営業マンが「安物ボールペン」を絶対に使わない理由 菊原智明 トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明 「口うるさい客」がトップ営業マンへの道を開くワケ 菊原智明 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧