デキる営業マンほど、なかなか商品を売ってくれない理由 菊原智明: 関東学園大学経済学部講師、一般社団法人営業人材教育協会理事 キャリア・働き方ニュース3面鏡 2018年1月24日 5:00 会員限定 トップ営業マンといえば、かつては購入を渋るお客さんでも長時間に渡って説得して売るというイメージだった。しかし、現在、トップ営業マンと言われる人ほど「なかなか商品を売ってくれない人」になっている。 続きを読む 関連記事 十人十色のトップ営業マンに唯一見られる「共通点」 菊原智明 トップ営業マンが「安物ボールペン」を絶対に使わない理由 菊原智明 トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明 「口うるさい客」がトップ営業マンへの道を開くワケ 菊原智明 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧