大相撲初場所はエストニア出身の大関把瑠都が初優勝を飾り、幕を閉じた。しかし場所後、横綱昇進の決定権を持つ横綱審議委員会から把瑠都に対して厳しい意見が出た。要約すると「2場所連続優勝したとしても横綱を狙う資格はない。品格を欠くようでは横綱には推薦できない」というわけである。
続きを読む把瑠都関に異例の“帰れ”コール
内容よりも結果優先?大相撲の気になる「変化」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「見た目以上にたくさん入る」グローバルワークの“財布がいらないバッグ”コロンとした形がかわいい!「ちょうどいい大きさ」「毎日使ってます」
明日なに着てく?
スタイルめっちゃ良く見える…!cocaの「2490円→990円パンツ」が楽ちんすぎて手放せない!ライン使いがカッコいいんです
今日のリーマンめし!!
「めちゃウマで笑える!」ほっともっとの“牡蠣づくし弁当”が贅沢すぎる!「また食べる」「価格に見合う満足感」
続・続朝ドライフ
「おトキを幸せにする武士になる」司之介(岡部たかし)、落ち武者になってでも“父の務め”を果たす〈岡部コメント付き・ばけばけ第9回〉
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】