過去18年間、自ら墓穴を掘り続けて経営が迷走した三菱製紙の鈴木邦夫社長が、まさかの高評価を得ている。2月6日、国内製紙最大手の王子ホールディングスは、実質的に経営再建中の三菱製紙に33%出資して持ち分法適用会社にする方針を発表した。
続きを読む三菱製紙、嫌がる王子に資本提携を応諾させた粘り腰の大金星
特集
最新記事
明日なに着てく?
お尻までまるっと隠せる!しまむらの「1969円カーディガン」サッと羽織るだけでオシャレだし、ぽっこりお腹も目立ちにくい!
これ、買ってよかった!
こんなヒトカゲ、初めて見た…!ポケモンセンターの「可愛すぎるマグカップ」ゆる~い絵柄で癒やされる!
明日なに着てく?
フリースとダウンのいいとこ取り…!ワークマンの「1900円アウター」めっちゃ軽くてポカポカなんです!
これ、買ってよかった!
セリアさん、110円でいいんですか…?無印に売ってそうな「仕切り付きポーチ」でゴチャゴチャ小物がスッキリした!
今日のリーマンめし!!
「思った以上にぎっしり」「極上に美味しい」なか卯の“本まぐろ2倍どんぶり”贅沢感がスゴい!「海鮮系はやっぱ、なか卯の圧勝かな」







