そごう・西武PBから撤退でデパート衣料品販売に大きな挫折 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年2月28日 5:00 会員限定 セブン&アイ・ホールディングス(HD)傘下の百貨店であるそごう・西武は、衣料品を中心としたプライベートブランド(PB)「リミテッド エディション」の販売を2月末で取りやめることを決めた。 続きを読む 関連記事 百貨店のプライベートブランドはなぜ上手く行かないのか 生地雅之 銀座デパート「化粧品戦争」で明暗が分かれた理由 週刊ダイヤモンド編集部 「負け組」百貨店の苦境、インバウンド消費回復にも乗れず 週刊ダイヤモンド編集部 「しまむら」までもネット通販参入、百貨店は窮地に追い込まれる 森山真二 特集 最新記事 情報戦の裏側 草間リチャード敬太の逮捕に酒類メーカー幹部が怯えるワケ…背後に「アルコール規制」を狙う巨大組織の影 ニュース3面鏡 新幹線で「1人で2席分占領する」外国人客にイライラ…自由席なら仕方ない?→JRからは“納得の回答”が 物流専門紙カーゴニュース発 輸出額がついに200億円を突破!世界が欲しがる「黄色い液体」とは? シリコンバレー式 世界一の子育て てっきり逆だと思ってた!選んではいけない「キラキラ保育園」の決定的な特徴 ニュースな本 「友達いないけど何か?」アレン様の“孤独”に対する考えが前向きすぎて、悩んでた自分がバカらしくなった 最新記事一覧