そごう・西武PBから撤退でデパート衣料品販売に大きな挫折 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年2月28日 5:00 会員限定 セブン&アイ・ホールディングス(HD)傘下の百貨店であるそごう・西武は、衣料品を中心としたプライベートブランド(PB)「リミテッド エディション」の販売を2月末で取りやめることを決めた。 続きを読む 関連記事 百貨店のプライベートブランドはなぜ上手く行かないのか 生地雅之 銀座デパート「化粧品戦争」で明暗が分かれた理由 週刊ダイヤモンド編集部 「負け組」百貨店の苦境、インバウンド消費回復にも乗れず 週刊ダイヤモンド編集部 「しまむら」までもネット通販参入、百貨店は窮地に追い込まれる 森山真二 特集 最新記事 「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ! 【売り込まずに売る】売れるメルマガの共通点・ベスト5 教養としての歴史小説 【直木賞作家が教える】電車でも楽屋でも仕事をする“切り替え5秒”の“どこでも集中法” ベンチャーの作法 「仕事が思いどおりにいかない」とき、何があっても結果を出す人はどう考える? とっぱらう 【しぐさでわかる】実は「職場で生きづらい」人の特徴 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】不安に勝つ人が密かにつぶやいていること・ベスト1 最新記事一覧