接触から購入までの“ストーリー”で売れるマーケティングを考案――上海九誠浮力 郭九誠氏、左右真哉氏インタビュー 江口征男: 智摩莱商務諮詞(上海)有限公司(GML上海)総経理 国際日本人が知らないリアル中国ビジネス 江口征男 2012年2月21日 0:16 会員限定 急成長を続ける中国はとらえどころのない市場だ。貧富の差は激しく、都市によっても消費者の特性は違う。そんな中国市場で、顧客が購入するまでのストーリーを綿密に考え、マーケティング支援を行う上海九誠浮力の2人に話を聞いた。 続きを読む 関連記事 【中国が爆伸び】日本を抜き20年で粗鋼8倍、中国鉄鋼業の急躍進 宮路秀作 大航海時代を「1枚の地図」で学ぶ! スペインvsポルトガルの航路バトル 伊藤敏 エコノミークラスでも大丈夫!「空港ラウンジ」を使い倒す4つの裏技〈再配信〉 前林広樹 「兵士の倍の女を差し出せ」敗戦直後の旧満州でソ連軍からの横暴な要求…女性たちを救った日本人教官の悲しい末路 朝日新聞社編『女たちの太平洋戦争』 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧