ケーブルテレビJ:COM社長に聞く、ネット動画時代の成長戦略 井村公彦(ジュピターテレコム社長) 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2018年3月8日 5:08 会員限定 国内世帯のほぼ半数が接続するケーブルテレビジョン(CATV)に変革の波が押し寄せている。業界最大手ジュピターテレコム(J:COM)の井村公彦社長に成長戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 AbemaTVが営業赤字200億円でもインターネットテレビの雄を狙う理由 山田英夫 民放テレビ局がすべて「負け組」になってしまう3つの理由 鈴木貴博 テレビ業界「ジリ貧」視聴率競争、消耗する制作現場の実態 池 恵子 NHKの番組はネットで受信料を払ってでも見たいか? 唐仁原俊博 特集 最新記事 リーダーの仮面 【え、まじ?】「仕事ができる上司の会話」に含まれる、たった2文字のことは? ニュースな本 「これって認知症?」と思ったら…専門医が教える「心配な物忘れ」と「ただのうっかり」の見分け方 ほったらかしで年間2000万円入ってくる 超★高配当株 投資入門 【資産8億円の元消防士が教える】年間配当2000万円の個人投資家が選ぶ「カラオケ好きの優待株」と「配当好きの優待株」 [増補改訂版]経営者の教科書 「方向づけ」を間違わないために、経営者が必ずやらなければいけない、たった一つのこと とっぱらう 実は「本当に頭がいい人」の特徴・ベスト1 最新記事一覧