ケーブルテレビJ:COM社長に聞く、ネット動画時代の成長戦略 井村公彦(ジュピターテレコム社長) 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2018年3月8日 5:08 会員限定 国内世帯のほぼ半数が接続するケーブルテレビジョン(CATV)に変革の波が押し寄せている。業界最大手ジュピターテレコム(J:COM)の井村公彦社長に成長戦略を聞いた。 続きを読む 関連記事 AbemaTVが営業赤字200億円でもインターネットテレビの雄を狙う理由 山田英夫 民放テレビ局がすべて「負け組」になってしまう3つの理由 鈴木貴博 テレビ業界「ジリ貧」視聴率競争、消耗する制作現場の実態 池 恵子 NHKの番組はネットで受信料を払ってでも見たいか? 唐仁原俊博 特集 最新記事 あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 定年後の仕事図鑑 【定年後の仕事】65歳以上の平均年収ランキング、最も稼げる「1位」の職種とは? 仕事選びの注意点も紹介 最新記事一覧