ドトール・日レスがメニューに必ず「突拍子もない商品」を仕込む訳 大林豁史: ドトール・日レスホールディングス代表取締役会長 経営・戦略今月の主筆 ドトール・日レスホールディングス代表取締役会長 大林豁史 2018年5月28日 5:00 会員限定 ドトール・日レスホールディングスのトップにして、「星乃珈琲店」という新しいブランドの構築にも成功した大林豁史会長。「慎重派」を自任する経営観や時代変化の読み方などを聞いた。 続きを読む 関連記事 ドトール・日レス、飲食46ブランドを束ねる男の「外食人生」のルーツ 大林豁史 畑違いの外食業、ロイヤルで必要なことは日債銀での頭取秘書時代に学んだ 菊地唯夫 「ブックオフ」「俺のイタリアン」生んだ70代起業家・坂本孝が挑む“次” 坂本 孝 ダイソー矢野会長「自分は不運、こんな会社すぐ潰れる」と疑い続けた弱気人生 矢野博丈 特集 最新記事 グラフィックニュース 「暗黙のルール」に縛られないチームの上司が徹底する“たった1つのこと” 見逃し配信 「課長止まり」でなかなか評価されない人に足りない能力とは?〈見逃し配信〉 ニュースな本 こんなものは売ってはならない…どう考えてもモメる、リゾート地の「区分所有型ホテル」の構造的な欠陥とは ニュースな本 天安門事件「たった20秒のカット映像」が暴いた中国共産党の不都合な真実 増補改訂版 ヤフーの1on1 【ひと月たった20分】TBSの管理職が「1on1で人もチームも変わった」と実感したワケ 最新記事一覧