「お客様相談室」というと、どんなイメージを思い描くだろうか。顧客絡みのトラブルやクレームに対して、関係部署の迷惑にならないように対応する――そんなイメージかもしれない。ところがそうしたイメージが「思いこみ」であることに気づかされるのが本書だ。
続きを読む「お客様相談室」というと、どんなイメージを思い描くだろうか。顧客絡みのトラブルやクレームに対して、関係部署の迷惑にならないように対応する――そんなイメージかもしれない。ところがそうしたイメージが「思いこみ」であることに気づかされるのが本書だ。
続きを読むアクセスランキング
坊主
加藤雅俊
石阪京子
大和 哲
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ