トップ営業マンが、迷っている客を「落とす」とどめの一言 菊原智明: 関東学園大学経済学部講師、一般社団法人営業人材教育協会理事 キャリア・働き方News&Analysis 2018年6月7日 5:00 会員限定 お客様がちょっとした「障害」で購入するかどうか、悩むという場面はよくあるものだ。トップ営業マンとは、その心理をよく理解しており、お客様の「障害」を解消し、背中を押す「一言」が言える人々である。 続きを読む 関連記事 トップ営業マンとダメ営業マン、トークの「わずかな違い」とは 菊原智明 トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明 トップ営業マンがスマホでスケジュール管理しない理由 菊原智明 既存客を大事にするトップ営業マンの「地味に凄い」営業術 菊原智明 特集 最新記事 ニュースな本 日本とイギリス「ロシアを恐れた島国」の決定的な選択の違い トンデモ人事部が会社を壊す 「言われなくてもわかっています!」助言が全く響かない人への賢い対処法 ニュースな本 「人生につまずいて転ばぬために」投獄された古代エジプト神官が幼い息子に遺した教訓 行政法を読む技術・学ぶ技術 【2分で学ぶ行政法】行政行為の4つの効力をわかりやすく解説「公定力・不可争力・不可変更力・自力執行力」 人生の経営戦略 人生がうまくいく人と後悔する人、「時間の使い方」の決定的な違いとは? 最新記事一覧