ワールドカップではスポンサー企業による“もう1つのW杯”が展開されている。最近では資金を提供する代わりにイベント開催やプロモーションを展開する権利を得て収益につなげるやり方が主流だ。この手法はスタジアム整備など日本でのスポーツ市場拡大にも有効だ。
続きを読む日本は予選敗退、「企業のワールドカップ」は中国vsロシアの争い
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
買う前の生活に戻れない…!ニトリの「キッチン収納を増やせるラック」料理をするのが楽になった!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
まさに目からウロコ…!最新ホンダ・アコードで度肝を抜かれたワケ【試乗記】
明日なに着てく?
「色味が好きで一目惚れ」GUの“おしゃれアウター”3990円はコスパ良すぎ…「ガンガン着倒します」「これからの季節に重宝しそう」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…しまむらの「1639円ミニ財布」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
明日なに着てく?
【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!







