東 一洋

日本総合研究所シニアマネージャー
日本は予選敗退、「企業のワールドカップ」は中国vsロシアの争い
東 一洋
ワールドカップではスポンサー企業による“もう1つのW杯”が展開されている。最近では資金を提供する代わりにイベント開催やプロモーションを展開する権利を得て収益につなげるやり方が主流だ。この手法はスタジアム整備など日本でのスポーツ市場拡大にも有効だ。
日本は予選敗退、「企業のワールドカップ」は中国vsロシアの争い
新着
業界
学び
特集
書籍
業界
製造業 銀行・証券・金融 保険 建設・不動産 コンサル・士業 商社 運輸・物流 IT・通信 AI・テクノロジー エネルギー 医療・製薬 食品・農業 小売・外食 サービス・エンタメ メディア・広告 スタートアップ・新規事業 教育 財閥・学閥 予測・分析
学び
経営・戦略 マネジメント ビジネス課題 ビジネススキル 営業・マーケティング マネー・投資 相続・節税 年金 キャリア・働き方 受験・子育て 教養