「カンタン酢」、ミツカンの歴史を塗り替えた新No.1商品誕生の秘密 「カンタン酢」Mizkan(ミツカン)商品企画部商品企画1課兼味確認室主任/佃 知彦 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析ものつくるひと 2018年8月23日 5:00 会員限定 「ついにここまできたか」。ミツカンの歴史を塗り替える出来事を目の当たりにし、食酢の企画を担当する佃知彦は感慨にふけった。 続きを読む 関連記事 大人の定番アイス森永パルム誕生の裏に闘魂の試食1000本ノック 週刊ダイヤモンド編集部 ゆで卵がコンビニの隠れたヒット商品になった理由 AERAdot.,週刊朝日 ペットボトルコーヒー大ヒットの理由、サントリーが圧倒的優位 週刊ダイヤモンド編集部 「い・ろ・は・す」メロンクリームソーダが占う、「フレーバーウォーター」の未来 桶谷功 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 起業して月200円!明治を生きる銀二郎(寛一郎)の収入で当時買えるものがすごかった!〈ばけばけ第62回〉 ニュース3面鏡 「ルンバ」の敗因は“中国勢”でも“価格競争”でもない…米アイロボットの凋落を決定づけた“9年前の過ち”とは? ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【子無し夫婦の悲劇】夫が亡くなったときの「お金トラブル」に注意! DOL人気記事ランキング 運がいい人が「すみません」の代わりに言っている5文字の言葉〈2025年7位〉 リーダーの仮面 「こいつ、無能じゃん」と若手たちが心の中で思っている上司の特徴・ワースト1 最新記事一覧