「カンタン酢」、ミツカンの歴史を塗り替えた新No.1商品誕生の秘密 「カンタン酢」Mizkan(ミツカン)商品企画部商品企画1課兼味確認室主任/佃 知彦 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析ものつくるひと 2018年8月23日 5:00 会員限定 「ついにここまできたか」。ミツカンの歴史を塗り替える出来事を目の当たりにし、食酢の企画を担当する佃知彦は感慨にふけった。 続きを読む 関連記事 大人の定番アイス森永パルム誕生の裏に闘魂の試食1000本ノック 週刊ダイヤモンド編集部 ゆで卵がコンビニの隠れたヒット商品になった理由 AERAdot.,週刊朝日 ペットボトルコーヒー大ヒットの理由、サントリーが圧倒的優位 週刊ダイヤモンド編集部 「い・ろ・は・す」メロンクリームソーダが占う、「フレーバーウォーター」の未来 桶谷功 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧