メールがビジネスのコミュニケーション手段の主役となって久しいが、最近ではメールを補完する新たなツールが急速に広まっている。それが“ビジネスチャット”だ。メールとの違いや、その活用法について専門家に話を聞いた。
続きを読むメールがビジネスのコミュニケーション手段の主役となって久しいが、最近ではメールを補完する新たなツールが急速に広まっている。それが“ビジネスチャット”だ。メールとの違いや、その活用法について専門家に話を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
山中恵美子
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ