ワイワイ、ガヤガヤの焼肉も良いのですが、参加メンバーを驚かせたい、お肉でサプライズしたいというどちらかというと、焼肉幹事必見の焼肉屋さんを今回は、ご紹介したいと思います。厚さ良し、盛り良し、コスパ良し!!。美味しい肉の焼き方にこだわりまくった渾身の書『焼肉の達人』の著者が、おススメの焼肉店を2店ご紹介します。(撮影・榊智朗)
続きを読む厚さ良し、盛り良し、コスパ良し!!
焼肉会幹事さんは、○○なお店を狙え!!
特集
最新記事
明日なに着てく?
「2500円では申し訳ない!」「50代もオシャレに」ワークマンの“めちゃ軽シューズ”がレトロでかわいすぎる…!「ワークマンとは思えない」
今日のリーマンめし!!
「うっっっまぁ」「これ考えた人天才」シャトレーゼの“やけくそスイーツ”見た目のインパクトが強すぎる!「思ってたより3倍くらい美味い」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
スズキの5ドア「ジムニー・ノマド」、4日で受注停止の人気爆発モデルの実力は?後部座席に座ってわかった「シエラ」との差【試乗記】
これ、買ってよかった!
「こんな便利な商品があったとは…」無印良品の“ポケットたくさん収納”カバンの中がスッキリした!「仕分けしやすくて感動」「重宝しています」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が30枚入った…!3COINSの“ガバッと開くカードケース”現金もカギも収納できて優秀!「見やすく取り出しやすい」「色違いで2色購入」







