特に営業担当者にとっては、接待は不可欠の活動である。接待の目的は、相手に自分や自分の会社のことを知ってもらい、発注を受けることだ。そういった意味で、接待は極めて戦略的なプロジェクトであり、ぜひとも成功させるべき重要な仕事である。
続きを読む接待で最も重要なのは「店の外観」である理由
『成毛流「接待」の教科書 乾杯までに9割決まる』
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「いつの間にそんなメニューが」モスバーガーの“隠れ絶品スイーツ”まるで雲みたいにフワッフワ!「もう空気かと思った」「息子と取り合いだった」
小宮一慶の週末経営塾
「年末年始のご挨拶」には意味がないと考える人が知らない事実
明日なに着てく?
「高いシューズよりも履き心地よい」ワークマンの“2500円シューズ”が楽ちんでポカポカ!「全然寒くないです」「焚き火も安心」
ニュースな本
「深夜4時まで母親とゲーム」「保健室が仮眠室」「登校した途端に殴り合い…」いま学校で起きている異常な事態
大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法
【9割の人が知らない】資格で稼ぐ、たった1つの方法







