100業種・5000件以上のクレームを解決し、NHK「ニュースウオッチ9」、日本テレビ系「news every.」などでも引っ張りだこの株式会社エンゴシステム代表取締役の援川聡氏。近年増え続けるモンスタークレーマーの「終わりなき要求」を断ち切る技術を余すところなく公開した新刊『対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル』に発売前から需要が殺到している。 本記事では、恐るべき常習クレーマーの事例から、クレーム担当者が必ず抑えておかなければいけない事柄を特別公開する。
続きを読む100業種・5000件以上のクレームを解決し、NHK「ニュースウオッチ9」、日本テレビ系「news every.」などでも引っ張りだこの株式会社エンゴシステム代表取締役の援川聡氏。近年増え続けるモンスタークレーマーの「終わりなき要求」を断ち切る技術を余すところなく公開した新刊『対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル』に発売前から需要が殺到している。 本記事では、恐るべき常習クレーマーの事例から、クレーム担当者が必ず抑えておかなければいけない事柄を特別公開する。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
木村政美
土岐田健太
安藤広大
吉川賢一
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
木下勝寿
小倉健一
石原壮一郎
加藤雅俊
石原壮一郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大