メールと電話の応対で分かる、一流のプロになる人とそうでない人の違い 田坂広志: 田坂塾 塾長、多摩大学大学院 教授 キャリア・働き方7つの知性を磨く田坂塾 2018年10月3日 5:06 会員限定 仕事ができる人は、様々な人格を切り替えながら仕事に処する「多重人格のマネジメント」を無意識に行っている。そうした能力は、実は、日々の「メール応対」「電話応対」による修業で身につけることができる。 続きを読む 関連記事 グーグル社員はなぜメールを使わないのか flier 仕事が速い人は「メールのスキル」に秘訣があった! 週刊ダイヤモンド編集部 新入社員がビジネスメールで大失敗しがちな理由 高橋暁子 なぜ、「多重人格のマネジメント」が「多様な才能」を開花させるのか 田坂広志 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧