メールと電話の応対で分かる、一流のプロになる人とそうでない人の違い 田坂広志: 田坂塾 塾長、多摩大学大学院 教授 キャリア・働き方7つの知性を磨く田坂塾 2018年10月3日 5:06 会員限定 仕事ができる人は、様々な人格を切り替えながら仕事に処する「多重人格のマネジメント」を無意識に行っている。そうした能力は、実は、日々の「メール応対」「電話応対」による修業で身につけることができる。 続きを読む 関連記事 グーグル社員はなぜメールを使わないのか flier 仕事が速い人は「メールのスキル」に秘訣があった! 週刊ダイヤモンド編集部 新入社員がビジネスメールで大失敗しがちな理由 高橋暁子 なぜ、「多重人格のマネジメント」が「多様な才能」を開花させるのか 田坂広志 特集 最新記事 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 「今日だけやる人」がすべてを手に入れる→その理由が深すぎた ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? 最新記事一覧